FC2ブログ
 今期我が社は、創設20周年を迎えることとなり、節目の年である。
 家のお客様でもある、青島のリゾートホテルにて、ささやかではありますが、宿泊懇親会を行う予定です。
 口では20年と簡単に言えるが、ちょうどその時期の日本は、バブル崩壊のまっただ中で首都圏は建設が中止等の状況であった。
 宮崎はまだ、バブルの余韻が少しは残っておりまだ仕事は続いていた。
 しかし、その余波が宮崎に訪れたのは、3年後ぐらいかな?少しずつ仕事がなくなり、とうとう受注物がなくなり1年ぐらい仕事がゼロの時期も在りました。
 まだ子供も小さくお金も出るので、恥ずかしながらアルバイトの毎日でした、朝の3時~お昼までのバイトお探し昼からは、本業のほうをしていた記憶が在ります。
 しかしその頃に比べたら今は、仕事も在りおかげさまで社員も数人雇えておりますので、幸せな時期です。
 今後は、その教訓を生かし会社・社員・家族を大事にし、体に気おつけ、現状維持を心がけたいと思う。
 まだまだ、私も若い今以上に頑張ります。


|06/02| 未分類コメント(3)TB(0)
【ぴろし】
色付きの文字20周年おめでとうございます。
そしてご予約ありがとうございます。
20年前私は福岡にいて営業してましたが、一生懸命回ればそれだけお客様が
ある時代でした。不況はまだまだ続き
そうですが、社長の人徳とみなぎるパワーで乗り切れると確信します。
そしてそのお手伝いが微力ながら出来ればうれしいです。色付きの文字v-48
2011/06/02 18:47* URL* [ EDIT]
【ますだい】
20周年、心よりおめでとうございます。

起業して10年の節目を迎えるのも厳しい昨今、この20年という歴史は社長の御努力、御人柄と、何より奥様の内助の功の賜物ですよ!

20年前ですか・・私は右も左もわからない、洟垂れ銀行員でした。

社長とご縁ができたことに感謝しつつ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

さあ、30年に向かって、ファイトです!
2011/06/02 21:08* URL* [ EDIT]
【たぬきおやじ】
コメント有り難く受け止めさせて頂きます。
これからも、倍々頑張るぞ~オウ・・・
2011/06/03 09:02* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://aoshimabea.blog135.fc2.com/tb.php/85-fd7c0e58
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)